2013年6月21日金曜日

梅雨の時期ですね(´_`。)


スタイリストの松田(美)です

最近は暑い日が続き、今年は梅雨ナシか・・・と思っていたら、
ここ2,3日雨が多いですね~(´・ω・`)

湿気の多い季節・・・
くせ毛の人には、ほんっと大敵です(#`皿´)

朝、髪型をキメて出勤しても、会社に着いたらくしゃくしゃ~。:゚(。ノω\。)゚・。
そんな思いをしている人いませんか?

今からでも遅くないです!!
縮毛矯正をかけて大敵の湿気に勝ちましょう★
また、矯正までしなくても・・・というくせ毛の人には朗報が♡

なんと!!くせ毛用のシャンプー&トリートメントが出たのです
その名も、SLEEKLINER<スリークライナー>

うちのスタッフの明美さんも使ってます❤

毎日使うことで、くせ毛のお手入れが楽になっていきますよ♪

四季を楽しめる山形、
梅雨対策でこの季節も楽しんじゃいましょうd(‘v`●) 

0 件のコメント:

コメントを投稿