2013年9月3日火曜日

ジェムガーデン+゚。*(*´∀`*)*。゚+

初めましてヾ(o´∀`o)ノ スタイリストの黄木です!!
ブログ初投稿で緊張しております(。・з・。)φ 笑♪


さて先日、天童店のスタッフとアンジェリーナで行われたジェムガーデンに行ってまいりましたぁ❤


外はきれ~なイルミネ~ション+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
中に入るとおいしいお料理と、デザートがいっぱい
私たちのテンションも上がりっぱなし(*>∀<)ノ))★


その勢いで記念にパシャリ


天童店の黄木五十嵐大場、寒河江店の吾妻の4人でパシャリ



黄木五十嵐2人でパシャリ

おしゃれな方がたくさんいて、私たち美容師も勉強になりましたφ(・ω・`)



とっても楽しかったですよぜひ皆さん、来年行って見てくださいねd(‘v`●) 
















0 件のコメント:

コメントを投稿