2013年9月14日土曜日

SPC美容選手権東北大会


皆さん、初めまして!!

スタイリストの松田啓子です(★UvU*)初ブログでドキドキ♪

今日は先日、仙台サンプラザホールで行われた
SPC全日本美容選手権東北大会のことをお話します☆

今年はShinoyaとPA.ZA.PAより50名のスタッフが出場しました~!!

私は着付留袖部門のモデルとして出場させていただきました!!

結果は・・・☆

Shinoyaより着付留袖部門に出場した
ブライダル担当の奥山美貴が優勝しましたぁ!!
左より奥山、渡辺(寒河江店)、松田(啓)、松田(美)

毎日、このメンバーで夜遅くまで練習しましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

他にも志乃屋グループでたくさんの賞を受賞させていただきました☆ミ
この素晴らしい技術でこれからも
お客様をステキにさせていただきますヽ(*^∇^*)ノ


皆さ~ん!ぜひShinoyaへ
心よりお待ちしております



0 件のコメント:

コメントを投稿