2013年9月30日月曜日

すっかり秋を感じる今日この頃






夏のダメージと秋の乾燥でデリケートになっている髪の毛…


そんな季節に新しいトリートメントが加わりました!!.・'.;。*☆






『ハホニコ』という会社の

【キラメラメ】です!!





ダメージを補修する?



水分を補給する?





いえいえ。

もうそんな次元ではございません^^






今の髪の毛を健康な状態に戻してしまいます!!

もちろんダメージ毛もツル②!!




ということで本店スタッフみんなで
実践してみました♡♡







りえさんver    《軽っ!!》

見るからにツヤが出てうねりもなくなってる〜















けいこさんver      《ツヤツヤ〜♡》

けいこさん!天使の輪が見えますよ!!










あけみさんver   《すご~い!矯正の後みたい~》

はい!ブローもしてないのにこのツヤ!!

あけみさんが1番効果テキメンでした!!









そして。日頃ヘアケアにはスーパー気を使っている石沢です!
※巻いて結んでたあとが残ってますが(+o+)


《違いがわからなかったらどうしよ~(;一_一)》と思ってましたが


乾かし始めた瞬間からサラ②具合がハンパないです§^。^§






☆結果と感想☆


いや~これはニコッとしちゃいますね~



ってなりました!!
早くみなさんにおすすめした~い!!スタッフ全員のイチオシです


ぜひお試しください(^.^)/~~~



本店の【ハホニコ隊長】  石沢でした







0 件のコメント:

コメントを投稿