2014年2月1日土曜日

☆検定日☆

 
おはようございます!
アシスタントの本間です♪
 
26日の日曜日に検定がありました。
私は、ワンレンブローを受け合格することができました!

仕事が終わってから毎日練習してきて良かった~、、(;∀;)
そして夜遅くまで練習を見てくださった店長や先輩方、
本当にありがとうございました!!

次はロングレイヤーブロー!!
しっかり練習して、また一発で合格できるように頑張ります(^▽^)!!

本店の皆さん、応援ありがとうございました!

検定だけでなく、
シャンプーなども改めて見直して
お客様に喜んでいただけるように頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿