2014年5月26日月曜日

ドレスコード☆ボーダーの日♩・゚

 
こんにちは、アシスタントの本間です
 
 
5月23日、私たちshinoya本店スタッフで
ドレスコードをしました(^o^)/
 
 
テーマは今はやりの『
 
 
最近、暖かかったり寒かったりで
わたしはボーダーを取り入れて
どんなコーディネートにしようか
とても悩みました~(;_;)!
 
 
 
そしてスタッフのみんなで写真を撮りました
 
 
 
 
 
 
 
ボーダーはボーダーでも、
着こなし方が違っていて
個性が出てる感じでした(^^)
 
 
ヘアアレンジをして、
ヘアアクセサリーに
ボーダーを取り入れるのも
かわいいですね♡♡
 
 
 
不定期ですが
たまにドレスコードをしていますので、
お気づきになったお客様は
ぜひ声をかけてください(*^^*)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿