2014年6月10日火曜日

✡ 検定 ✡

 
 
おはようございます♫
アシスタントの本間です!
 
 
 
日曜日に検定がありました!
 
 
 
 
 
 
 
検定は、もう何度も受けていますが、
何回受けても緊張します、、
 
 
 



 
 
今回私は、ショートレイヤーブローと
ワンレングスカットを受け、
 
 
結果はなんと、、
 
 
 
どちらも合格することができましたー☆★
 
 
 
 
 
毎日遅くまで練習を見てくださった
先輩のおかげです!!!
 
本当に感謝ですね(;_;)❤
ありがとうございます!!
 
 
 
 
新人の方達は筆記テストを
頑張っていました✯
 
 
 
 
 
 
 
 
私が次に受けるのは
グラデーションボブカットです!
 
 
コンテストの仕込みや他の練習も
しなければならなくて大変ですが、
次も一発合格目指して頑張ります!!!
 
 
 
 
皆様応援よろしくお願い致します♡♡
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿