2014年8月20日水曜日

(( ピザ ❤ ケーキ ))

 
 
 
こんばんは!!|*・ω・)ノ
 
アシスタントの本間です
 
 
 
 
志乃屋本店では16日の営業後に
お疲れ様会しました♡♡
 
 
 
なんと今回も会社から
ピザケーキが、、!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
とぉ~っても美味しかったです\(*^▽^*)/
 
 
 
仕事の後に
こんな美味しいものを
みんなで食べられるなんて、、
最高に幸せを感じました♡♡♡
 
 
 
 
私たちスタッフは常に
目標を持ってお仕事をさせいてただいているので
次回も目標達成に向けて
みんなで頑張っていきますヽ(*^^*)ノ
 
 
 
 
 
次はお寿司が食べたいなぁ~❤❤
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
夏バテの「な」の字もない
本間でした~(* ̄∇ ̄*)☆★
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿