2014年9月24日水曜日

☆すっごいシャワーです☆

日に日に涼しくなってきて秋っぽくオシャレしたくなってきましたね
最近はアッシュ系でもカッパー系でも少し落ち着いたトーンの
秋っぽいカラーがイチオシの石沢です(o^^o)


昨日はマイクロバブルの講習会がありました
50ミクロンという極小の泡を放出するシャワーです☆.:+





混み混み。。。w


 
 
モデルは。志乃屋の益若つばさ!近藤さん
 
 
 
細胞活性して、活性酸素を除去する働きをしてくれる。。。などなど言われましたが

まったくピンときませんよね( ̄▽ ̄)


わかりやすく言うと、、
必要な水分、油分はそのままに、不必要な汚れだけを落としてくれるので
シャンプー前に髪の毛を流すだけで
普段のシャンプーとは比べものにならないくらい泡立ちがよくなります♡
 
 
 
モデルの近藤さんもモッコモコに泡立って笑いがとまりませんでしたwwε===(っ≧ω≦)っ
 
 
 
お流しだけですでに余分な汚れが落ちました!!
白くにごったのが汚れです^^
 
 


お風呂にためれば保温、保湿効果もあって、
頭皮の気になる臭いにも
毛穴の奥の見えない汚れも落としてくれるそうです!!
 


もう早くほしい‼︎( ̄▽ ̄)
 
 
 


なによりなにより。

これだけのすご技なのに
最大40%も節水することができるという。
 
めちゃくちゃエコですよね♡♡
家で母に話したらここに一番惹かれてました
 
 
まもなくお店に導入予定なのでご来店の際に試してみてください♫



0 件のコメント:

コメントを投稿