2014年9月9日火曜日

SPCコンテスト♡♡♡

 
★*゚*☆*゚ こんばんは ★*゚*☆*゚
 
アシスタントの加藤です ( ›◡ु‹ )
 
昨日(9月8日)はSPC東北大会が行われました!!
 
\ IN 仙台サンプラザホール /
 
㈲志乃屋からたくさんのSTAFFが参加しました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
本店からは3名が参加させていただきました~❤❤
 
この日のために夜遅くまで練習がんばってきました(۶•̀ᴗ•́)۶
本番は緊張で手が震えてたと思います(笑)

 



 
 
 
表彰の前にヘアショーもあったり。。。(ㆁᴗㆁ✿)
 
 
そして表彰ではたくさんのSTAFFが
入賞
しましたーっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
そしてわたしも
WDジュニア部門で、、、
 
シルバー賞 
 
をいただきましたあああああああああああ(゚∀三゚三∀゚)
 
教えてくださったり練習付き合ってくださった
先輩方に感謝です(இдஇ)(இдஇ)
 
ちなみに大会おわってお店戻ったらクラッカーとともに
フラッグをいただきましたっ( ›◡ु‹ )笑
 
 
 
つぎは切り替えて10月にある検定に向けて
練習がんばって1発合格目指しまーす( ✧▽✧) ノ



 


0 件のコメント:

コメントを投稿