2014年12月15日月曜日

検定

 
 
 
こんにちは
アシスタントの本間です✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
 
 
 
最近雪も降り、一気に寒くなってきましたね(T-T )( T-T)
風邪はひいていませんか?
私はひいてしまって毎日マスク生活を送っております。。
 
みなさんも体調管理に気をつけましょう(。┰ω┰。)
 
 
 
さて
 
 
 
昨日は検定がありました(*`∪´*)ゞ
 
 
検定はアシスタントがスタイリストに
なるための試験です
 
 
天童店からは私と加藤さんが
受けに行ってきましたε=┏(*`>ω<)┛
 
 
ずっとエリアごとに集まって検定をしていたんですが
今回の検定から全店集まってすることになり、
たくさんの店長が審査員をしていて
とても緊張しました_| ̄|○i||||||
 
 
そして私は今回、グラデーションボブの
カットを受けました!!
 
 
前回も受け、不合格だったので
今回こそは!と毎日練習をしてきました
 
 
 
検定の様子はこんな感じです\(★´-`)人(´▽`★)/
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん頑張ってカットやブローを
しています
 
 
 
加藤さんも真剣に
ブローをしていますね\(@^0^@)/
 
 
 
 
 
 
そして私たち2人の結果はというと、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★☆ 合格 ☆★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日2人で練習してきた甲斐がありました
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
 
 
 
 
 
 
作品と一緒にパシャリ♡♡
 
 
 
 
 
 
 
スタイリストになれるまで
まだまだ先は長いですし、
これからも検定はたくさんあるので
早く一人前になれるように頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿