2014年12月25日木曜日

ついに。。。❤

 
 
いつもshinoyaブログをご覧頂き
ありがとうございます!
 
 
今年もあと少しとなり
ホワイトクリスマス真っ盛りの今日この頃、
風邪などひいてませんか?
 
 
楽しいイベントがやってくる年末、
健康で楽しく一年をしめましょうネ
 
 
 
私たち本店では先日、
石沢朋さんがなんとなんと!!!
 
 
待ちに待った入籍をしました~~~❤
 
 
 
ついについにミセスの仲間入り
 
 
 
おしゃれな石沢さん、
これからは大人の魅力ある
おしゃれな石沢さんに
期待したいと思いますo(>▽<o)(o>▽<)o
 
 
 
そこでちょうど石沢さんのお客様から
入籍を知っていたかのような
ケーキの差し入れをいまだきました
 
 
 
 
 
お菓子大好きな私たち、
大喜びでお祝いも兼ねて
おいしくいただきました
 
 
お客様ありがとうございます☆
 
 
そして
石沢さんおめでとうo(*^▽^*)o
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿