2014年12月9日火曜日

ついに!!! Image change☆

こんばんわ!
 アシスタントの加藤です


 
最近急に寒くなって一気に冬!って感じになってきましたね(((´゚c_゚`○))
風邪などお気をつけてくださいね(+(ェ)+。)


先日髪をばっさり切ってカラーをしてもらいましたーっ❤❤
(実は九月に前髪をきってプチイメチェンしてました笑)


\ Befor


 

 
 
 
 
 
 
からのーーーーーーーー
 
 
 
約15センチカットしてカラーして
 
 
 
 
 
 
\ After
 
 
 
 
 
 
 
こんなに切ったの、、、たぶん6年ぶり(笑)
カラーもいつもの アッシュ系 から 赤系 へ☆☆☆
 
 
自分も大満足で周りからの評判も
 
「似合う!」とか「いいじゃーん♪」
 
と大好評でした((o(*゚∀゚*)o))
 
 
カットカラーしてくださった先輩方ありがとうございました❤❤
 
 
X’mas 年越し 前にきれい♦♦になりたい方!
ぜひ志乃屋でおまちしております
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿