2015年2月10日火曜日

新年会*2015



もう2月ですが、


毎年恒例の志乃屋pazapa新年会がありました


年に一度だけ全店のスタッフが集まり飲んだり食べたり飲んだり

歌ったり踊ったり。。。はしませんが

1年を締めくくり新たな1年の抱負を語り合います(๑¯◡¯๑)


そして、われらが志乃屋の新年会といえば!!!


THE shinoya collection

ですよね〜〜ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
各お店ごとにスタッフをモデルとして作品を作り競います(๑¯◡¯๑)


今年のテーマ“COOL”

モデルはもちろんこの人!!!!



アシスタントMEGUMIこと加藤ですん


そしてもう一人っ!!!



レセプショニストmaーーーmiーーーこと
八嶋ですん



本番前のわちゃしている2人(*´艸`)



本番はパシっ!っとキメてくれました∩^ω^∩




他のお店も本気でレベルが高くて、、、
 
焦って、、、
 
お酒がムダにすすみましたΣ( ̄ロ ̄lll)







上位3店°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙





そして結果は   

本店②位でしたっ


優勝だとみんなで確信してたのに…
悔しくて、さらにお酒がすすみました!!


その後も新年会は続き





チーフと八嶋が二人羽織に挑戦しました(๑¯◡¯๑)もずく


 

アシスタント代表として加藤が…



1年の抱負を述べました(๑¯◡¯๑)  出番多いですねw




そして店長のスピーチでした。






あ!こちら、天童本店店長の松田でございます♡

店長のスピーチ感動しました。

【ずっと美容師をしてきたけれど、今になってこのお店、このスタッフで仕事の楽しさというものを感じている】と言っていました( i _ i )




このお店の一員でいられて本当に幸せだと感じた石沢でした( ¯﹃ ¯๑)へへ







0 件のコメント:

コメントを投稿