2015年2月14日土曜日

ハッピーバレンタイン

 
こんにちは!
スタイリストの松田美樹です!
 
 
 
今日はバレンタインデー
 
 
女性達、男性達、
きっとウキウキ&ソワソワしている事でしょう
 
 
本来女性が男性に愛を告白する日だったはずなのに、
近年は友チョコとか仲の良い女性同士の
チョコの交換となるものが流行し、
男性郡はちょっと寂しい現状があるようで、、、
 
 
 
それを象徴するかのように我が本店でも、
 
 
ジャジャーーーーーン☆★
 
 
 

 
 
パティシエ石沢!!加藤!!
 
誕生!!
 
 
 
 
 
二人の、本店スタッフへの愛を感じながら
おいしくおいしくいただきました
 
 
そしてそしてバレンタインということで
ドレスコード、♡ピンク♡にしました!
 
 
 
 


 
私なんて「ピンク!ピンク!!」
探すのに大変!!笑
 
 
それぞれピンクを身につけて
ルンルン気分で仕事をしたスタッフでした
 
途中忙しくて必死になってましたが、、
 
 
みんなで仲間の愛を感じた
ハッピーな日でした♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿