2015年2月21日土曜日

似合わせ講習会

 
 
いつもご来店ありがとうございます!
スタイリストの松田明美です♪
 
 
 
2月20日、月に一回の講習会がありました。
 
今回のテーマは
 
『キュート』
 
『エレガント』
 
『フレッシュ』
 
『クール』
 
の中から各店一つ決めてのフリーでした
 
 
 
天童店はキュートで
全体にやわらかい雰囲気とアレンジで
キュートに仕上げました♡
 
 
 
 
 
天童店の作品が
テーマにあっていて可愛いと好評でした
 
 
 
 
 
各作品の中で特に
気になった作品が2つあったので
紹介します
 
 
一つはショートボブのカラーの入れ方です!
 
 
題して。。
 
 
『ミルフィーユカラー』
 
 
だそうです!!!
 
下から3層にカラーを入れていくやり方です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グラデーションより自然になじんでて
おしゃれな感じでした
 
 
 
二つ目はミディアムヘアに
サイドにカラーを入れることによって
巻いたときにきれいに見える作品です。
 
 
 
 
 
 
営業でも使えそうだったので
本当に勉強になりました
 
 
そろそろ春ですし、
ポイントでオシャレカラーをしたい方、
ぜひご来店ください
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿