2015年2月6日金曜日

らぁ~めん(*●ε●*)

 
 
 
  
 
 
レセプションの八嶋ですっっっ☆
 
最近も寒い日が続いてますね。
 
 
あ~やだやだ
 
寒いと食欲増しませんか
大盛りでも普通に食べちゃいますよね☆あたしだけか。。。
 
 
 
さて、みなさん。
 
寒い冬にぴったりの中華料理といえばなんでしょう
 
 
 
 
そうです。らぁ~めんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今回も上海厨房でした。
 
仕事終わりにみんなで行きたいね・・・の誰かの一言で
すぐ日程決めて行くっていう団結力素晴らしい!
もちろん、その日はいつも以上に仕事頑張れましたっっ笑
 
 
なんでこんなに*らぁ~めん*って美味しいんだろ ♪*。
 
 
 
 
そして・・・長ご馳走様で
店長かっこいい~!!
ありがとうございました。
すっごく美味しかったです。
 
は何かなぁ(○・ш・○)楽しみ~笑
 
今日も1日頑張りましょうっっっ!!
  
 


0 件のコメント:

コメントを投稿