2015年7月24日金曜日

ビアパーティー♡

 
 
先日の雷雨の影響で
お店にも水がながれてきてたと聞き
びっくりしたASの加藤です
 
(そんな中私は呑気に海にいってました笑)
 
 
 
 
 
(晴天でした♪)
 
 


 
 
 
 
 
さて先日の土曜日に
エリアでのビアパーティーが行われました!
 
 
 
 
場所は本店決起会でも
行かせていただいた
 
中華美食屋さん 
 
中国人が作る本格中華なんです
 
 

 



 
 
今回はコース料理だったのですが
やっぱりおいしいー(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、
 
 
ついつい食べすぎちゃいますね(笑)
 
おいしいものいっぱい食べて
これからもがんばります\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿