2015年7月10日金曜日

カラー

 
 
 
先日、Staffの吉川さんに
カラーをしました!
 
 
ホイルを入れるということで
一人ではわからないことばかりなので
五十嵐さんに教えていただきながら
人頭へ
ホイル
チャレンジ!!!!
 
 
Befor
 
 
 
(2ヶ月ぶりのカラー、、、)
 
 
 
ホイルの入れる位置や
チップの幅など
細かいことまで教えていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
 
 
ハイライトをいれて
ベビーピンクで染めました!
 
 
 
After
 
 
 
 
 
 
 
きれいに染まって
ホイルもばっちりーーーー(° ꈊ °)✧˖°
 
 
 
さすが五十嵐さんですネ
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
 
 
 
 
私も染めたくなってきた
ASの加藤でした☻
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿