2015年11月18日水曜日

資生堂カラー講習☆

 
 
お久しぶりです(・ω<)
ASの池田です。
 
 
先週の9日に資生堂カラー講習が行われました!!!
資生堂さんのカラー剤は

な   ん   と   !!! 
 
〗と〖〗のヘアカラー!
 
              ●つややかでダメージの少ないヘアカラー
              ●Sヒアルロン酸」を配合したヘアカラー
              ●より明るくクリアな発色でも色持ちはUP↑↑
              ●安心安全なヘアカラー
 

 
とにかく資生堂のカラー剤はすごいんです!!
 
私は初めてカラー講習に参加させていただき、
資生堂さんのカラー剤にはヒアルロン酸が入っていたりと、、、
お客様の髪質や髪色に合わせたさまざまな色のカラー剤があり、
改めて、資生堂さんのお薬はすごいなぁ。と思いました!!
アシスタント1年目の私にとって、とても勉強になりました(*˘︶˘*).。.:*♡


実際に明美さんからモデルになってもらい、
AS吉川さんと一緒に染めているところです
途中、安達さんから手伝ってもらいました。。。笑







 
仕上がりは、、、
ジャーーーーーーンッ!!!
 
 ちょっと暗くなってしまいましたが、、汗
きれいに染まりました~♡♡







 
今回、学んだことを今後に生かせられればいいなぁ。と思いました(*´︶`*)
これからカラー練習も頑張っていこうと思います!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿