2015年12月1日火曜日

おいしい!楽しい!

 
 
こんにちは☹
ASの加藤です


先日、目標達成パーティーとして
スタッフと食事会に行きました(‥ºั⌔ºั‥ )

無制限食べ放題だったので
時間を気にせずしゃべったり
食べたりと
とても楽しい時間でした٩(•౪• ٩)
 
 
 


 
スタイリストちーむはピザとパスタあわせて皿も!!
 
 
 
 
アシ&レセちーむはアイスを15個も食べましたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
 
 
 
 
やっぱり本店メンバーは
よくべますね(⁰︻⁰)わら
 
 
 
 
お腹いっぱいなったので
最後にお店に飾ってあった
大きなサンタと記念撮影しました٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
 
 



 
12月もこんな感じで楽しく営業していきます

 
 
PS.今年は24、25日に
の!クリスマス営業します❤!
お楽しみに~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿