2015年12月17日木曜日

仕事終わりに❤︎

 
 
12月も半ばに入ったのですが
雪☃が降らず暖かい日が
続いて冬って感じしないですよね!
 
 
そんな中先日営業後に
STAFFとラーメンを食べに行ってきました!
 
お店のちかくにあり
全国放送されたのですが
食べたことがないスタッフが数名。。。
 
食べるしかない!!
 
てことで
あの有名な水車そば屋さんへ( ›◡ु‹ )
 

 
みんな名物の鳥中華をいただき・・・❤
 
みんなでの写真を撮っていただきました❤
 

 
やっぱり美味しい!!
となりプチ食レポしてみたり・・・(笑)
 
楽しく美味しくいただきました❤
 
本店から徒歩2分でつく距離に
あるので是非いってみてください♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿