2015年12月28日月曜日

X'mas営業☆

 
 
とうとう雪☃がふって冬っぽく
なってきましたね(⁰︻⁰)
ASの加藤です☺



さて先日24・25日に告知をしていた
を行いました




夏には浴衣
秋にはハロウィン
もちろん・・・と期待されていた(?)
ので期待にこたえて(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼笑




 

 



24日お休みだった私は2日目に
ツリーと記念写真(笑)


 
 


お客様にも


いいね~
クリスマスだね~
来年もこらんなんね~



などたくさんの嬉しいお言葉を
いただきました❤
 
 
 
 
 
 
  
クリスマスも終わりもう年末ですが
本店は30日まで営業していますので
ぜひきれいになって新年を迎えましょ☆
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿