2016年5月7日土曜日

グラデーションカラー

 
 
こんにちは!
スタイリストの本間です✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
 
 
 
GWももうまもなく終わりますが
みなさんどうお過ごしでしたか?

 
私は友人の結婚式に出席し、
幸せのおすそ分けをしていただいてきました
 

 
わたしはもう
結婚式を挙げてから4年が経ち、
結婚式にお呼ばれされるたび
 
「もう一回結婚式したいな~
 
と思ってしまいます(*'∀'人)♥*+
 

 
 
 
さて先日、
「グラデーションカラーにしたい!」
というお客様がお二人いらっしゃいました
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
今、『外国人風カラー
流行ってますよね!!
 
ぜひみなさんも
グラデーションカラー
してみませんか?♡♡
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿