2016年9月7日水曜日

最後の追い込み

 
 
9月に入り、今年も残り4か月となりました
ほんとに毎日があっという間すぎて
1年が早く感じますよね
 
 
 
 
そんな中来週の12日に
仙台でSPC東北大会があります!!
 
本店からは名出場させていただきます!!
 
 
 
夜みんなで残って練習しています☆ミ

 
 

 
 
 
ブリーチしたりカラーしたり
ぶろーしたりワインディングしたり・・・
 
 
 
 
 
(隠し撮りが本間さんにばれちゃいました💖笑)
 
 

 
 
 
 
 
入賞できるようにがんばります!!
 

AS加藤でした☺

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿