2016年9月20日火曜日

パワースポット巡り✨

 
 
 
 
 
今年になってたくさん
パワースポットに行っているなあ
 
と最近気づいたASの加藤です☺
 
 
 
先日も休みの日に友達と
天童にある 若松観音
に行ってきました!!
 
 
初めてだったのでナビを使って
道合っているのか不安になりながら
ひたすら登り、、、
 
 
 
到着!!!
 
 
 
 
 
 
 
お参りもして鐘もならして
 
 
 
たくさんのミドリに癒されながら
 
 
 
 
 
 
 
 
頂上まで登りました☆ミ
 
 
 
 
 
 
(頂上にもポケモンはいましたよ💖笑)
 
 
海派ですが山もわるくないなあ
と思いました(・◡ु‹ ) ✧*
 
 
 
次は紅葉見に行こうかなと
ひっそり考え中でした❤(。☌ᴗ☌。)
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿