2016年11月7日月曜日

秋と言えば〜芋煮会ですよね👍🏻



         寒くなってきましたね〜😭


先月まで暖かったのにね〜👀


先月といえば会社恒例の芋煮会が

行なわれました😋






天童てんメンバーでーす💕↑↑





今回は東根店と合同で最後の締めを考えると言う宿題もあり🤔


あっ!みきさんの愛犬アズキちゃんも

一緒に参加しました😍




最終的に出来上がったのは😏


      
                    材料


ホワイトシチューひと箱

トマト缶 一個


とろけるチーズ


ご飯少し



見た目よりかなり美味しくて

一番に完売でした👋



味はトマトクリームリゾットでした❤️


芋煮に飽きたら締めにしてみてくださいな👍🏻





0 件のコメント:

コメントを投稿