2016年11月9日水曜日

ドレスコード✩

 
 
皆さん
 
テラコッタコーデ 
 
って
知っていますか~??
 
 
 
テラコッタ=レンガ色
 
というらしくて。。。
 
 
 
スタッフみんなでテラコッタコーデして
営業しました~☺
 
 
 
 
いかがですか??
 
 
スタッフそれぞれのスタイルで
お客様も気づいてくれたりと☺
 
 
気づかないお客様には
私から
 
『本日、テラコッタコーディネートなんですよ~』
 
とお話したり( ›◡ु‹ )
 
 
 
楽しくそして笑顔で営業しました~╰(*´︶`*)╯
 
 
stylist 松田(啓)
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿