2017年2月21日火曜日

Color Change ✩✩

 
 
 
ずっとずーーーっと
髪を染めたくてうずうずしていたのですが
中々予定がなく
伸びっぱなしだったわたしの髪。。。
 
 
2か月ぶり位に染めて
いただきました✩✩


 

 
 
 
グレーの信者である私。。。

 
 
 
前回はグレー系のグラデーションにしていたのですが
今回はワンメイクで染めました




 

 
 
 
もともと毛先をブリーチしていたり
インナーカラーやハイライトをしているので
ワンメイクでも重たくならず
動きがあり透明感もばっちり💕
 
 
 
 
今月末に新色もでます(グレージュ系ですよ!)
 
改めて新色についての告知もさせていただきますので
お待ちください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
 
 
あしすたんと 加藤でした✩
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿