2017年3月31日金曜日

卒業式スタイル

だいぶ暖かくなり
 
春めいて来ました。
 
今年は寒くなったり暖かくなったり
 
でしたので春が待ち遠しい
 
感じでしたネ!
 
3月と云えば卒業シーズン
 
今年もたくさんの方が
 
卒業式のお仕度に
 
来店して下さいました!!
 
 
24日もセット・袴着付に来店して下さり
 
今年最後の卒業式となったのかな?
 
 
皆さん
ご卒業おめでとうございます♬
 
4月からは新しい生活が
 
スタートする事と思います!!
 
今まで同様頑張って下さい☆ミ
 
そして、また社会人として大人!?
 
の女性になる様に
 
ぜひカラーパーマに
 
ご来店ください!
 
お待ちしております(≧▽≦)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿