2017年6月28日水曜日

夏フェス🌻

 
 
 
皆さんこんにちは!
最近急に気温が上がってきましたが、体調など崩されていませんか?


夏といえば紫外線はもちろん
冷房による乾燥
汗をたくさんかく事によって頭皮コンディションの悪化
など様々な髪の毛と頭皮に対するトラブルが起きやすいのはご存じでしたか?



それに加え
抜け毛や薄毛、乾燥やベタつき、
頭皮のかゆみ、臭い、髪にボリュームが無い、
顔のシワ、顔のくすみ、顔のたるみ、老化など
実感されている方はいらっしゃいませんか?
 
 
それは頭皮からくる顔への影響も考えられます。
 
 

皆さんも聞いたことはあるでしょうか?
頭皮と顔は繋がっています。
なので、頭皮でトラブルが起きれば顔にも影響がでます。 
頭皮が乾燥すれば顔も乾燥する。 

頭皮に汚れが溜まれば顔にくすみができる。

頭皮がたるめば顔もたるみ、シワも増えます 。

頭のリンパ・血の流れが悪く、毒素が溜まれば顔は老化します。

PA.ZA.PAのヘッドスパなら夏の頭皮トラブルもエイジングも同時に解決できます!


毛穴に溜まった汚れはシャンプーだけでは落ちないので
美容室で行うヘッドスパが必要になります。


そこで、志乃屋美容室・美容室PA.ZA.PAではそんな悩みを解決すべく、
7月8月に夏フェスと題し
"ヘッドスパキャンペーン"
を開催いたします!!
 
 
 
 
志乃屋、PA.ZA.PAには化粧品メーカーで肌に関しては業界No.1資生堂の
認定スパニストが各店2名配置しています!

 
 
 
 
普段のケアから季節ごとのケア、エイジングに対してなど
全てのお悩みに対して、ライフスタイルも踏まえて
適切なケアのアドバイスをさせて頂きます!
 
 

志乃屋、PA.ZA.PAのヘッドスパでは、まず
頭皮をディープクレンジングし、
 
 
 

頭皮の保湿用マッサージクリームを使い
 
 
 

 

ツボやリンパ節、筋肉を刺激するマッサージで
老廃物を流しリフトアップ効果を促します。
 
 




 

(髪のダメージも気になる方は、他トリートメントと保湿用マッサージクリームを併用し
頭皮と髪のケアどちらもすることも可能です)


頭皮が潤っていれば余計な皮脂が出ないので、
これからの時期特にオススメです!
 
 
目安として、 ヘッドスパは月に1回が理想です。
ご自宅での頭皮ケアとして頭皮用のトリートメントや化粧水を毎日使うのがベストです。
 
 
 
自分の頭皮には何を使えばいいのかわからない!
そんな方はスタッフまでお問い合わせ下さい♫
お客様の頭皮の状態にあったケア商品もご紹介させていただきます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿