2017年10月13日金曜日

休日の過ごし方





レセプションの磯邉です。

先日、お休みの日に銀山温泉に行ってきました!

以前、東京で働いている際山形の銀山温泉ってどんな所なの?と
質問される事が沢山あったのですが…、
今まで一度も訪れた事がないので何も答えられず…。

遂に、先日行って来ました!!





マイナスイオンた~~っぷりでとても癒されました!!
リフレッシュ!!






有名なカレーパンを食べたり、
とても迫力のある滝を見ながら山形のパインサイダーを味わい
改めて山形に帰って来てよかったな!と思えた日でした。

これからも山形ならではの場所に沢山行ってみたいな!と
思ってます。

オススメがありましたら教えて頂ければ嬉しいです❤
天童店でお待ちしております☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿