2018年5月27日日曜日

スタイルチェンジ



肩までの長い髪を結ばなくてもいいくらいの長さに
カットしました✂

小顔に見えるように、ショートにして
お顔が大きく見えないようにという
ご希望でしたので
アゴラインの延長にボリュームがでる
グラボブにしました🌟


ヘアカラーも赤味を消して軽い感じのお色に✨
しかしあまり明るくなりすぎないように
とのことでしたので、プラチナマット系で染めてみました!










ショート+マット系カラーで
可愛らしい感じから
さわやかなちょっぴり大人っぽい可愛さ
になったかと思います


ご本人も笑顔で帰って下さりとても嬉しく思います😉


次回は毛先にパーマをかけて、動きとボリュームを出すと
更にステキに、スタイリングも楽になるかと思います

ぜひまたお待ちしております


スタイリスト松田(美)


0 件のコメント:

コメントを投稿