2013年7月9日火曜日

ビアパーティ♫


先日、天童エリアのビアパーティがありました❤
ビアパーティと聞くと、外でバーベキュー!!などと想像されるかと思いますが、
志乃屋ではビアパーティはビアパーティという名の飲み会です(笑)

こういう機会がないと、なかなか他のお店のスタッフとは
会えないのですが、料理もおいしく、
スタッフ同士楽しい時間を過ごせました☆(≧∀≦*)ノ
そして、これからますます暑くなるけど、
みんなで頑張ろうと結束を固めた一日でもありましたっ☆

Shinoyaではお客様に合ったスタイルを提案させていただきます♡
お気軽にお悩みをご相談くださいね+.(d’з`b)゚+ 

0 件のコメント:

コメントを投稿