2013年11月19日火曜日

★神戸★

 
先日11.11-13SPC全国大会に行って参りました
 
 
志乃屋からは部門別に4人も決勝大会に進み
 
わたしはそのモデルとして行ってきました
 
 
 
 
神戸は景色がとてもいいところです♪








こんな感じでおしゃれKINGたちがこぞって作品をつくっていきます(☆0☆)




              
 
 
 
 
 
 
 
大会の他の空き時間は
 
《芸術鑑賞》
 
のために美術館へ!!
 
 
ワクワク♪
 
 
 
 
。 
 
 
 
 
   
 
 
 

                       まさかの休館日でした。。。





 
 
 
 
 
 
休館日でした。。。
 
 
 
 
 


でもそこは神戸~!!どこに行ってもオシャレを感じます★。・;*


 
 
 
 
 
もはや坂道でさえもオシャレ★。・;*
 
 
 
 
 
 
 
 
スタバまでおしゃれ~~〒ヘ〒
 
 
 
 
あ!上山店の安達店長です^^
 


                   今回はじめて神戸に上陸しましたが、程よく都会で


                   芸術もあって、街もおしゃれで、道行く人たちもおしゃれで

               
                   感性に触れることができました~*^0^*


                   何よりも全国大会をすごい近い距離で見て
                   美容師としてまた意識が高まりました


                   また心機一転みんなでがんばります~♪





           志乃屋の観光大使  石沢。


0 件のコメント:

コメントを投稿