2014年1月15日水曜日

 
\あけましておめでとうございます/
 
新年のご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。
 
本年もShinoyaをよろしくおねがいいたします!!
 
 
さて、今年も成人式がやって参りました
 
本店では今年もセット、メイク、着付けのお支度をさせていただきました。
 
それぞれこだわりのヘアスタイルにメイク、
色とりどりの振袖姿で、みなさんとても素敵になられていましたよヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
 
店内もにぎやかで華やかな雰囲気いっぱいでしたヾ(oゝω・o)ノ))
 
 
今年も二十歳の記念日にお手伝いでき、たくさんの笑顔が見れて、
スタッフ一同、喜びとやりがいを感じさせていただきました
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿