2014年7月24日木曜日

はじめまして☻

はじめまして

7月17日より成沢店から本店に異動してまいりました
お客様係の武内さおりです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

みなさんにリラックスしていただけるよう精一杯頑張りたいと思います^^!
お店で気になることや言いづらいことなどございましたらなんでもお気軽にお話ください(^∇^)☆





先日レセプションの講習会があり、仙台に行ってまいりました。

1月から月1回で行われており、今回が最後の講習会でした!
私は4月から参加させていただいたので4回受講したのですが、とっても勉強になりました❤



講師の宮西先生はとても明るくてレセプションのあり方を丁寧に教えてくれる素敵な先生です。
先生にお会いするとパワーをいただけます♡


私も宮西先生のように周りのみなさんをハッピーにすることの出来る人になりたいと思います!








最後だったのでみんなで写真を撮りました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪




工藤マネージャーと松田店長と一緒にʕ•̫͡•ʔ





夏休みにイメージチェンジに是非志乃屋本店にご来店ください\( ˆoˆ )/

お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿