2014年7月29日火曜日

コンテストに向けて(゚ω゚)ノ☆

おはようございます☀
アシスタントの加藤です!
ついに志乃屋ブログデビューしちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これからたくさん更新していきますので
楽しみにしていてください♫
 
 
タイトル通り、最近は
9月に行われるコンテストに向けて毎日練習をがんばっています!!!!!!
私はジュニア部門のWDに出場します(=゚ω゚)ノ
入賞を目指して日々練習していて
段々上達はしてきているような気はしますが、、、
まだまだです_| ̄|○_| ̄|○
先輩方からのアドバイスをもらいつつ
コンテストまで約1ヶ月!
練習あるのみ!
。。。てことでがんばります。゚(゚^∀^゚)σ。゚
 

 
 




 
そしてそして!!
昨日から天童高校から2名の学生が
インターンシップとして本店にやってきました~ヾ(oゝω・o)ノ))
二人の姿を見ながら
数年前に私もしたなあ。。。( ´_ゝ`)
と懐かしつつ、年をとったんだと実感しました。笑




 



 
数年後には美容師になって志乃屋にはいってくれますよーに☆☆☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿