2014年7月4日金曜日

第二回コンテスト講習会

 
 
おはようございます!
アシスタントの本間です
 
 
最近は天気が良かったり
悪かったりと不安定ですが
皆様風邪はひいていませんか?(>_<)
 
体調管理には気をつけなければ
いけないですね!!
 
 
さて、先日第二回コンテスト講習会がありました!
 
 
今回は、実際にウィッグをカットし
カラーも仕上げての講習会でした
 
 
 
 
 
講習会を開いてくだっさった先輩方に
しっかりアドバイスをいただいてきました(^^)!
 
 
どこをどうすれば良いか
しっかり分かりやすく教えてくれるので
とても参考になりました
 
 
そして、さらに「もっと頑張ろう!」
「コンテストで入賞したい!」
という気持ちを持つことができました。
 
 
 
残り二ヶ月しかないので
一日一日を大切に
頑張っていこうと思います♡♡
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿