2014年8月14日木曜日

YU・KA・TA

初めまして、こんにちは。
 
スタイリストの五十嵐です。
 
 
ついにブログデビューいたしました!!笑
 
 
 
そういえば先日、予告していた「浴衣営業」がありました!
 
 皆さん、素敵ですね~!!!笑
 
 
浴衣を着ると自然と背筋が伸びて気が引き締まりますね。
 
 
お客様にも喜んでいただけて良かったです♫
 
今日は山形の花火大会!
浴衣で行く女子も多いことでしょう・・・
 
 
うらやましいな~。笑
 
 
ではでは皆様、お盆をゆっくりとお過ごしくださいませ!
くれぐれも事故には気をつけて!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿