2014年10月24日金曜日

* 志乃屋 芋煮会 *

 
 
こんにちは!!
アシスタントの本間です
 
 
先週の日曜日に、志乃屋の県内全店の
スタッフ集まって芋煮会+BBQをしました
 
この日はとっても晴れていて
芋煮会日和でしたヾ( ^ω^)ノ
 
 
みんなが集まったところで調理開始!
 
私たち本店は、南館店と上山店と一緒に♡♡
 
 
 
 
 
そしてお昼頃かんせ~~~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
 
 
 
 
みんなで作った芋煮はとっっってもおいしかったです
 
 
 
 
BBQはというと、、、
 
 
肉が焼けたと思ったら
すぐなくなる!!!(笑)
 
 
争奪戦でした(;一_一)
 
 
 
 
 
 
おなかもいっぱいになったところで
残った芋煮でカレーうどんを作りました
 
 
これもまたおいしくておいしくて、、
 
 
芋煮とお肉を食べた時点で
おなかいっぱいなのに、
カレーうどんもたーーーっくさん
食べちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
中山町の橋の下でやったのですが
運動するところもあるし、
芝生もあるし
とてもいいところでした♡♡
 
 
 
 
全店集まるのは、新年会だけでしたので
すごく楽しかったです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿