2015年1月11日日曜日

❤ 成人式 ❤

 
 
こんにちは、アシスタントの本間ですヾ('∀'o)ノ
 
 
今日は天童市の成人式
 
成人された皆さん
おめでとうございます☆
 
 
ということで、
今年もヘアセット、メイク、着付けのお支度の
お手伝いをさせて頂きました
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
みなさん更に可愛くなって
成人式に行かれました
 
 
色とりどりの振袖と
成人された皆さんの笑顔で
お店の中がとても華やかで、
いつも以上に明るくなりました(ノ∀`*)
 
 
私は東根市民なので、
成人式が夏でした。。
 
なので今日、振袖を着て
成人式に行くみなさんの姿を見て
とても羨ましく感じました((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
 
 
若いっていいなぁ~♡♡
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿