2015年1月19日月曜日

Happy Wedding♥


いつもshinoyaブログを
ご覧頂きありがとうございます!

スタイリストの松田啓子です



 
昨日1月18日、
天童店の石沢朋さん
結婚式がありましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚


 
 
 
 
私たち天童店スタッフも
出席させていただきました
 
 
 
 
 
 
朋さん、
と~ってもキレイな花嫁様でした
 
 
 
 
 
 
お相手はなんと
美容室PA.ZA.PA上山店店長
安達周平さん!!!
 
イケメンですΨ(`∀´)Ψ
 
 
 
 


 
 
 
 
ほんと素敵なお二人でした
 
 
安達店長、朋さんを
幸せにしてくださいね
 
 
 
 
披露宴もとても盛り上がり
楽しいひと時でした(*ノ∪`*)
 
 
 
新婚旅行はイタリアだそうです
 
 
周平さん、朋さん、
楽しんできてくださいね!
 
いってらっしゃ~い❤
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿