2015年3月6日金曜日

★卒業★

 
 *。*。*。*。*。*。*。。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*
 

 山美の皆さん卒業
 
 。*。*。*。*。*。*。*。*。。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*
 
長い様であっ!!という間の
2年間だったのではないかと思います。
 
楽しい学生生活も今日で終わりですヨ~
 
希望を持って美容師を目指し
学校に入学した事と思います。
きっとその想いを2年間で更に深まったのでは!
 
4月からは美容師として
働いていかなければならないのです・・・。
 
 
 
 
 
 
しみでしょうっっっクしますネ
 
 
 
*Sinoya*にも8名の山美の方が入社されます。
そして・・我が本店にも
 
ジャジャーーーン!!
 
 
 
 
今日は可愛いスタイルで卒業式を迎えられた
吉川さ~ん。いらっしゃ~い。ω
本店でセットして行きましたから
 
 
山美卒の本間さん★加藤さん.はじめ先輩たちが
両手を広げて待ってます
 
 

 
 
一緒にお客様に頼られ、慕われる
美容師になって行きましょうネ!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿