2015年3月19日木曜日

本店に10年ぶりのメンズスタッフ☆

 
    
 
 
前回のブログでチラッと話がありましたが・・・(*^ω^*)
 
 
3月17日より本店で働かせていただくことになりました
 
           新関 です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前は横浜で美容師をしていました☆
 
 
横浜と言えば中華街みなとみらいなど観光地が沢山ありますが・・・
 
そんな中心部からは電車で30分ほど・・ちょっっと田舎(笑)
 
 
そんなところで働いていました!
 
 
美容師としての技術を競う大会などでは数々の賞を頂くこともできました
 
都会で磨いてきた技術を生かし、お客様をよりキレイに!
ご満足いただけますよう頑張りたいと思います。
 
よろしくお願いします(´ ・ω・‵)!!!
 
先ずは掃除から・・・・・と

お店のルールを教えてもらって・・・・・と
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿