2015年3月9日月曜日

☆アシスタント検定☆

 
 
こんばんは
アシスタントの本間ですヾ(^ω^ )ノ
 
昨日は営業後、
月に一度の検定がありました
 
 
今回もアシスタントの
本間と加藤が参加して参りました( ̄ー ̄)ゞ
 
 
私はロングレイヤーカット
 
加藤はショートレイヤーブロ
 
 
 
 
結果は、、、
 
 
不合格でしたぁ~(ρ_;)
 
 
 
 
 
残念がる私たち。。
 
 
(でもほんとに落ち込みました。笑)
 
 
 
まだまだ練習が必要です(T_T)
 
 
 
 
次こそぜぇぇぇーーったいに
合格するぞーっ!!!
 
おーっ!!!
 

 
 
 
笑。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿