2015年4月7日火曜日

新しい仲間を紹介します♡

 
 
こんにちは!
アシスタントの本間です
 
 
 
もうすっかりですね♡♡
 
 
・・・と言いたい所ですが、
 
不安定な天気で
まだ寒いですね(´ω`。)
 
 
 
そして4月になり、
新社会人や新入生になられた方は
ドキドキの毎日だと思います(T-T )( T-T)
 
私も不安だったのを思い出します(´ノω・`*)
 
 
 
前回の記事でもありましたが、
志乃屋にもたくさんのスタッフが
入社しました
 
 

そこで!
天童本店に配属された新しい仲間を!!
ご紹介致します!!!
 
 
 
 
 
まずは
新人アシスタントの吉川真衣です
 
 
 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
 
新しく入りました、吉川真衣です。
これから、たくさんのお客様に愛されるような
美容師になれるように頑張ります
 
そして、志乃屋のスタッフのみなさん、
ご指導の程よろしくお願いします
 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
 
 
 
 
 
続きまして、
新人アシスタントの池田梨乃です
 
 
 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
 
池田梨乃です
高卒なので分からないことだらけですが、
笑顔を絶やさずにアシスタントとして
精一杯頑張ります!
 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
 
 
 
 
 
最後に
新人レセプションの大宮千佳です
 
 
 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
 
レセプションの大宮です。
覚えることがいっぱいで大変ですが、
早く仕事を覚え
お客様に最高のおもてなしを
提供できるように頑張ります
 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
 
 
 
 

これからもお客様に喜んで頂けるようスタッフ全員で
「かわいい!キレイ!」を追求していきます

どうぞよろしくお願い致します!



 


0 件のコメント:

コメントを投稿