2015年5月8日金曜日

サロンソリューション☆

 こんにちはレセプションの大宮です

髪に艶がないと気分が上がらないですよね。。。
 私も最近カラーやパーマのしすぎで
髪の傷みに悩んでました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
 
 
そこで営業後に加藤さんから
志乃屋一押しのトリートメント
サロンソリューションをしていただきました
 

 
見てください!
パサパサだった髪が・・・
 




しっとりツヤツヤになりました+.(*’`*)゚+


 
 すごいですよね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
手触りも全然違うんです!!


皆さんもぜひお店で体験してみてください☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿