2015年12月30日水曜日

2015年ありがとうございました


 
今年もいよいよ最後となりました

 
1年を振り返りBlogも振り返り
 
“ いろいろやったなあ ”
 
って感じがしますが
果たしてお客様に喜んでいただけたか
ちょっと不安になったりしますが
今年もたくさんのお客様に来店していただき
心から感謝致します
 
ありがとうございました!!
 
”志乃屋にきていただいてる方には
お得でいつもきれいでいてほしい”
 
という想いを忘れずに
来年もおしゃれするしさ
きれいになる
発信していきたいと思います
 
 
今年一年ありがとうございました

 
 
また来年もよろしくお願い致します

 
 
 
”スタッフの皆、楽しい一年でしたネ
来年も楽しく頑張りましょうネ!!!

ネット予約

0 件のコメント:

コメントを投稿