2016年1月20日水曜日

流行りカラー★

 
 
最近雪☃がドッと降り
嫌すぎて早く夏になれ~と
毎日思っているASの加藤です


先日、退色して金々だった髪を
カラーしていただきました


ずっとグレージュアッシュ系にしていて
飽きてきたので何にしようか
迷っていたのです


久々に暖色系にしようかな~
でもやっぱりアッシュ系かな~
でもグレーも捨てがたいんだよな~


などいろいろ思って悩んだ結果

ピンクグレー に(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼


Befor

 
 
チーフと池田さん❤
 
 
 
 
 
After
 
 
 
 
(ぱさつきが気になるケド)
 
きれいにそまりました
 
インナーカラーはほんと
グレーに(*ºωº*)!!!
 
 
めまぐるしく流行りが
次々に変わっていくので
そんな流行りのカラーを毎回するのが
しみなんです(ㆁᴗㆁ✿)
 
 
ぜひ志乃屋で流行りカラーしましょ❤(。☌ᴗ☌。)
お待ちしてます♪
 
 
ネット予約
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿